毎日生きる。人生は夢をもって連続挑戦。失敗は成功の途中。

写真を入れながら楽しく日常感じた事や思ったことを書いていきます。生きることはいろいろ大変な事がありますが、楽しいこともあると伝えたい。

Entries




夢のオーストラリア仕事をつかんだ女性!!

Australia 
今年5月頃に、オーストラリアのクイーンズランド(Queensland)州政府が募集した南国の島で高給を得られる「世界一素晴らしい仕事」の求人に応募した小林美絵子は残念ながらハミルトン島(Hamilton Island)の管理人に成れなかった。

世界200の国、地域から34684の応募があった中、日本人唯一最終選考16人に選ばれた。
小林美絵子さんはオーストラリアが大好きで、そこで働く事が夢だった。その為頑張って、英語勉強したり、苦手なダイビングも行ったりした、本当に頑張った。

だが、2009年6月にオーストラリアクイーンズランド州の観光親善大使に任命されました。

小林さんは夢に向かって一生懸命に頑張った。それが本人の人生を変えた努力の結果だった。

小林さん、おめでとう!!これからも頑張ってください!!応援しています。




「ブログランキングに参加しています。
上のタグへワンクリックご協力いただければ幸いです。」


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

カジスマイル

Author:カジスマイル
はじめましてカジです。
沢山夢があり、たまに夢中になって、いろいろ失敗しました。凄く落ち込んだり、人生を嫌になった時がった。だけどそんな時に誰かに会ったり、言葉を頂いたりして、もっと頑張ろうと思った。その内夢が叶うと思っています。だから、顔にスマイル、頭に夢を持って前進しよう!!

カレンダーtree

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

今日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-

Google 検索

おすすめ買い物サイト

楽天ブックスで探す
楽天ブックス

オススメ リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
